免疫力アップ ビタミン療法のご案内

< 記事一覧へ戻る

新型コロナウィルスの流行に備えるには?


首相官邸が配信している新型コロナ対策では以下の感染対策を推奨しています。

新型コロナ対策 免疫力アップイメージ

1)手洗い
ドアノブや電車のつり革など様々なものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗います。

2)普段の健康管理
普段から、十分な睡眠とバランスのよい食事を心がけ、免疫力を高めておきます。

3)適度な湿度を保つ
空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下します。乾燥しやすい室内では加湿器などを使って、適切な湿度(50~60%)を保ちます。

首相官邸HP(新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~)はこちらから >

普段から免疫力を高めておくために


ゴールデンゲートクリニックでは普段から免疫力を高めるためのビタミン療法をご用意しています。
ビタミン療法コースはA〜Cコースの3種類あり、点滴のパックとなっています。
料金は初診料も不要でコース料金のみで診療を受けることができます。

新型コロナ対策 健康イメージ〈Aコース〉 12,800


高濃度ビタミンC点滴 1回、マルチビタミン+ビオチン+アミノ酸点滴 1回 ※料金は税別

〈Bコース〉      9,800


高濃度ビタミンC点滴 1回、マルチビタミン+ミネラル点滴 1回 ※料金は税別

〈Cコース〉      5,800


マルチビタミン+ミネラル点滴 1回、にんにく点滴(ビタミンB群)1回 ※料金は税別

 

免疫力を普段から高めておくために上記コースのいずれかを2週間に一度程度の間隔で受診されることを当クリニックではお勧めしております。

【関連】上海市が新型コロナ治療に実践する「ビタミンC」点滴の実力 >
3/16(月) 7:01配信:出典 Yahooニュース(現代ビジネス)

 

お問合せ・ご予約はお電話にて受け付けております。


ご不明な点などがあればお気軽にお電話ください。担当スタッフが親切丁寧に対応いたします。

tel.011-206-8717

新型コロナウイルスへの感染予防に向けて


北海道では2020年3月現在、新型コロナウイルスの感染の広がりを防ぐ取り組みが行われています。感染に関する情報は厚生労働省のHP〈新型コロナウイルスに関するQ&A(発生状況や行政の対策)〉などで閲覧することができます。各自ができる感染対策で健康な身体を維持して健やかな毎日を送りましょう。